血液検査

先月やった、健康診断の結果が出ました。

血液検査の結果は、前立腺癌祖含めて異常なしでした。

尿検査で、たんぱくが+-となっていますがこれは気にすることはないそうです。

スポーツをする人は、意外とたんぱくって出やすいそうです。

休肝日がないくらい毎日お酒を飲んでるのでてっきり肝機能がと思ってたんですが・・

と言うことで、100歳まで生きられますだって・・・・・・

先生、私そんなに永く生きなくてもいいんですが・・・・

いいじゃないですか~~、長生きできるってことは・・・・

このままの状態ならいいんですが、ボケてしまったら・・・・

そうだね~~、それは何とも言えないですね~~だって・・・

まあ、とにかく一安心ですかね~~~

さあ、お風呂にでも行って今夜も酔って候ですかね~~


c0009528_15470178.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22995322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2014-11-09 00:41 x
健康診断の結果、ひと安心ですね~
うちのオット、いろいろひっかかってきます。
生命に関わるような重大なレベルではないんですけどね。
食生活で何とか改善・・・と思っても、なかなか。
私自身はめちゃ健康体なんです。
基本的に同じものを食べてるのに何で?と思うのだけど
オット、タバコも結局やめられなかったし
困ったもんです。
Commented by sfcmaru at 2014-11-09 11:35
そうなんです、一安心でした。
ただ、今回はレントゲンや心電図や胃の検査はしていないので本当のところは、なんともいえませんが・・・
でも、血液を見れば大体分かるっていいますからね~~

私は、お酒はやめることが出来ませんがタバコは大昔に
やめました。
それだけでも、よかったかな~~って思ってます。
でも、体に悪い事一つくらいやってないと本当に
先生の言うように100歳まで生きたら・・・・
それも、考えてしまいますよね~~~
周りの皆に迷惑をかけなければいいのですが・・・
by sfcmaru | 2014-11-08 15:47 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30