Books & Cafe

読書の秋になりましたね~~~

昨日は、図書館に行ってきましたが新たな発見!!

豊橋中央図書館の入り口に珈琲屋さんが・・・・・・

何か、いい匂いがしてる~~~

珈琲を片手に、読書の秋を楽しみましょう~!!

c0009528_22332771.jpg

やるじゃん!!

こんな図書館いいじゃん!

生憎の雨で、テラスの感じなテーブルには誰もいませんでしたが・・・

でも、次回は私も此処で珈琲片手に読書しますから・・・・

c0009528_22334296.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22906384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2014-10-30 12:56 x
いいですね。
大阪で見ましたが、本屋さんの中に喫茶コーナーがあって、本棚から好きな本を取ってきて読みながらコーヒーを飲めるというお店が難波にありました。
いわゆる「立ち読み」を座って出来るんです。
Commented by sfcmaru at 2014-10-31 17:33
珈琲を飲みながら読書っていいですよね~~
豊橋では、今素敵な図書館を作る構想があり
市民からこんな図書館があったらいいな~~って
言うアンケートを募集してました。
面白いことを提案してましたよ。
足湯につかりながら本が読めたら・・・・
マッサージいすがあれば・・・・
勿論、飲み物や軽食があったら・・・・
などなど・・・・・
どんな図書館ができるのか楽しみですね~~
by sfcmaru | 2014-10-27 22:34 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧