ええじゃないか豊橋まつり2014

ええじゃないか豊橋まつりが盛大に開催されました。

2日間ともとってもいい天気で大勢の人が参加したようです。

c0009528_12140068.jpg
c0009528_12153283.jpg

私は、2日目のパレカを観に行きましたが凄い人でしたね~~~

パレカには、本当に大勢の人や団体が参加して思い思いのファッションで

メイクをして、ええじゃないか音頭やサンバのリズムでメッチャ楽しそうでした。

c0009528_12154109.jpg
c0009528_12155538.jpg
c0009528_12174662.jpg

実況・解説は、FM豊橋のパーソナリティー3人が張り切って盛り上げてました。

参加された皆さん、楽しませてくれてありがとう~~~

c0009528_12180223.jpg
c0009528_12181416.jpg
c0009528_12192761.jpg
c0009528_12194159.jpg
c0009528_12222506.jpg
c0009528_12225260.jpg
c0009528_12230660.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22845467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2014-10-21 22:59
ええじゃないか・・・孫がバトンクラブに練習にいっていた時
しじ馬鹿で広小路まで出かけました。
いきいき温泉で鈴木カヲル先生が振付応援の話も昔しました。
派手で楽しい祭りですね。
    
     小次郎じじ
Commented by sfcmaru at 2014-10-22 22:44
小次郎じじさん、毎度コメントありがとうございます。
そうなんですか、今回も子供達のマーチングバンドはありました。
晴れの舞台で、皆輝いてましたね~~
そうそう、鈴木さんは毎年クイーンの踊りの振り付けをしてますね~~~
今年も会えるかなって思ったのですが会えませんでした。
いつもなら、クイーンの周りで派手なメイクと衣装で踊ってるんですが・・・・・
今年は、大使として活躍されたようです。
その鈴木さんとは、時々サウナで会います。
いいお天気で派手で楽しい祭りを過ごせました。
by sfcmaru | 2014-10-20 12:32 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧