テニス合宿 IN 駒ヶ根 その②

昨夜は、よく飲んだ~~~

でも、朝はすっきりよく寝た~~~

天気も最高の天気になってた。

さあ、朝食はバイキングで好きなものをチョイス・・・・・

c0009528_22301921.jpg

しっかり食べた後は、宿舎で借りてるコートで思いっきりテニスを・・・・

c0009528_22311260.jpg
c0009528_22314358.jpg
c0009528_22312901.jpg
c0009528_22315690.jpg

中央アルプスの宝剣岳も南アルプスの仙丈ヶ岳や北岳も白い峰を見せてくれ

最高のロケーションで気持よく半日を過ごす事が出来た。

c0009528_22333059.jpg
c0009528_22324493.jpg
c0009528_22330948.jpg

c0009528_22341499.jpg

後は、温泉に入ってあ~~~いい気分!!

c0009528_22335086.jpg

お土産も沢山買い、養命酒の工場見学にも行って試飲を楽しんで・・・・・

でも、私は運転手でお酒はNG!悲しい~~~!!

c0009528_22355599.jpg
c0009528_22361430.jpg

メッチャ楽しんで無事に全員帰宅しました。

本当に楽しい時間を過ごせてメンバー皆に感謝、感謝の合宿でした~~~


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22831836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2014-10-19 14:47 x
二日目は秋晴れの元でテニスが出来て良かったですね。
みんな楽しそう!
無理せずに末永く続けてくださいね。
Commented by sfcmaru at 2014-10-19 17:20
そうなんです、いい天気なって最高でした。
テニスも温泉もアルプスも全て満足でしたね~~
本当に無理せず、健康のためのテニスを心がけたいですね~~
Commented by wadachi at 2014-10-20 18:57 x
よいですね~気の合う仲間とテニス合宿♪
うちもオットも私もテニスするんですよ~
ただオットが堆甲板ヘルニアになり、テニスどころではなくなり・・・
やればできないことはないと思うのですが
無理してまた入院!なんてことになってもいけないので
かなりご無沙汰です。
たまりんさんも気をつけてくださいね~
Commented by sfcmaru at 2014-10-20 20:58
wadachi さん御夫婦もテニスやってたんだ~~~
嬉しいですね~~~
家も夫婦で健康のためのテニスをやってます。
若い頃は、試合にも結構出てましたが今はかみさんと楽しい
テニスを仲間の皆さんと一緒にやってます。
そう言えば、私もテニスの後は結構腰が参ってます。
気をつけて、長~~く続けたいと思ってます。
by sfcmaru | 2014-10-18 22:59 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30