日間賀島旅行その2

さあ、乾杯!!

沢山の料理に舌鼓。

c0009528_15445487.jpg

カレイ、クロダイの船盛りから・・・・(エンガワ最高!)

c0009528_15421075.jpg

続いて、イセエビの活き造り・・・・・(甘い~~)

c0009528_15432047.jpg

さあ、本場のタコ(マダコの活き造り)・・・コリコリ最高!!

c0009528_15422798.jpg
c0009528_15424732.jpg
c0009528_15431157.jpg

お次は、ゆでタコやわらかでした~~(はさみでパッチン)

c0009528_15433215.jpg
c0009528_15434895.jpg

まだ、まだくるぞ~~

アワビのバター焼き・・・生きてる生きてる(やわらかくてまいう~~!)

c0009528_15435860.jpg

エビのフライ・・・身がプリプリ~~~

c0009528_15440899.jpg

鯛の塩焼き(これは、私の還暦祝いでおかみさんがサービスだそうです)

c0009528_15442315.jpg

大あさりの醤油焼・・・(醤油の味がたまらんね~~)

c0009528_15443438.jpg

もう、食べられない満腹、満腹です。

本当に最高のお祝いをして貰って幸せです。

c0009528_15444485.jpg

最高の時間を過ごせて、子供たち孫かみさん親に感謝、感謝、感謝です!!

ありがとう。







[PR]
Commented by wadachi at 2014-10-08 10:02 x
うわ~最高の旅ですね~
いいな~いいな~いいな~
たまりんさん、シアワセモノですね!

日間賀島なる島のこと、全然知らなかったです。
海の幸、めちゃくちゃ美味しそう!
そのうち行ってみたいと思います♪

ところで、たまりんさんのブログを
私のお気に入りlinkに追加させていただいています。
(ブログの右下にLINK欄があります)
事後連絡で申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いします^^
Commented by sfcmaru at 2014-10-08 17:53
本当に私は、幸せ者ですね~~
全ての人に感謝~~~!!です。
日間賀島、是非行って観てください。
この、三河湾にはいっぱい島がありますが篠島は拓郎が
オールナイトLIVEをやったことで有名になりましたね~~
勿論、若かりし頃行ってはじけました。
LinkメッチャOKですよ、私も近いうちにお気に入りブログに
載せちゃいますからよろしく。
Commented at 2014-10-08 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2014-10-09 23:06
久しぶりです、元気でしたか~~~??
文章読んで、メッチャ回復したんだな~~って感激しました。
再び、ブログ見てくれるって思っても見なかったので驚きですし
メッチャ嬉しいです。
御存知のように、私もついに還暦になりました。
早いものですね~~
還暦なんてメッチャおじいちゃんって気がしてたので
赤いちゃんちゃんこなんて着るものかって思ってましたが
案外着てみると、素直に受け入れられましたね~~~
とにかく元気になって何よりです。
また、遊びに行きますからその時はよろしくです。
by sfcmaru | 2014-10-07 15:53 | アニバーサリー・イベント | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧