日間賀島旅行その1

昨日、今日と日間賀島へ行って来ました。

とっても楽しかった~~~!!

そして、メッチャ美味しかった~~~!!

実は、今年の私の誕生日プレゼント日間賀島の旅でした~~~

c0009528_17161820.jpg

娘家族と息子夫婦と私の母とかみさんで楽しんで来ました。

子供達が企画してくれて、何から何まで準備してくれました。

南知多の片名港から海上タクシーで5分で到着(飛ばす、飛ばす・・・)

c0009528_17223936.jpg
c0009528_17225604.jpg
c0009528_17231177.jpg

今日は、生憎の雨でしたが昨日は天気も良く気持ちよかったですね~~

到着後は、宿へ荷物を置いて近くを皆で散策です・・・・・・

c0009528_17232893.jpg

観光客の人が結構いましたね~~、皆たこ串食べながら楽しんでました。

c0009528_17235397.jpg
c0009528_11485496.jpg
c0009528_11484447.jpg

孫と遊ぶ一時も楽しかったですね~~~

c0009528_17251162.jpg

多幸(タコウ)の島とも言われて、この鈴を鳴らして商売繁盛を・・・・・・

c0009528_17243339.jpg

最後は、全員でハイ!チーズ~~~!!

c0009528_17245576.jpg

宿から見える夕日も綺麗でした・・・・・・

c0009528_17252532.jpg

さあ、お楽しみの宴会だ~~~~




[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22721468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-10-05 17:32 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧