クラシック100

いや~~昨日のドラゴンズは最高でしたね。
その前の私の怒りが届いたのかと驚きました。
これで良いんです、16安打11点気持ち良い~~~
調子の良い選手が塁に出て、不振だった選手がタイムリー・・・・
この調子でいけると良いんだがな~~
でも、阪神は負けませんね。
でもまあ、ドラゴンズは昨日の調子で連勝するべし!
今夜も期待してまっせ。
c0009528_916372.jpg
久しぶりにCDを購入しました。
ベスト クラシック100”ですが6枚組みで3000円お値打ちですよね。
でも、中身はクラシックのカタログみたいなもんです。
良いとこ取りって感じですが、静かに聴いていると心は落ち着きます。
最近、癒し系にはまっているんで・・・・・
でも、やっぱり聞き込んでくるとフルに聞きたくなりますね。
この中から気に入った曲を購入してくるか?
やっぱり、カタログですね。
[PR]
by sfcmaru | 2005-07-13 09:06 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧