森山良子LIVE IN 豊川

昨日は、あの懐かしの森山良子のLIVEへ行って来ました。

c0009528_13463261.jpg

TVでは、ちょくちょく見てましたがLIVEは初めてでした。

私がフォークソングを歌い始めたころのギターの練習曲が

森山良子の『この広い野原いっぱい』と言う曲でした。

高校時代にギターを抱えて同じように弾いてました。(懐かしい~~)

JAZZやクラッシックもあり、曲の合間のMCも楽しかったですね~~

場内は、私たちより年齢層が高かったようにも・・・・・・

でも、皆一緒になって歌ってましたね~~~

ただ、残念だったのはLIVE中に2度も携帯が鳴ったのにはショックでしたね~~

c0009528_13464014.jpg
場内で休憩中にサイン入りのCDも売ってましたよ~~~

c0009528_13470575.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22637284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tukiakariniukabu at 2014-09-23 14:54
 森山良子さんのライブに行かれたんですか。美しい歌声に癒されそうですね~♪
 フォークソングを歌い始めた頃 !? たまりんさんギター弾かれてたんですか!わぁステキですね。とてもいい思い出ですね。ではライブは当時の懐かしさもあって、さぞステキな時間になりましたね♪ ギターの思い出うらやましいです。
Commented by sfcmaru at 2014-09-25 16:18
はい、行って来ましたよ~~~
本当にきれいな高音に癒されてきました。
そうなんですよ、もうずいぶん昔の話ですが・・・・
でも、あのころは本気で自分たちもやれるんじゃないかって
変な妄想に駆られてましたね~~~
LIVEを聞いてるとあのころを思い出しましたね~~~
by sfcmaru | 2014-09-21 13:50 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30