侍 中日新聞に現る!!

以前、ブログでも記事にした『蕎麦屋 侍』の侍(オーナー)が新聞に出てました。

http://tamarinn.exblog.jp/22426425/

しかも、三河版にメッチャ大きく載ってました。

蕎麦屋をやるまでの経緯が書かれてます。

こころは三河 私の古里ってコーナーです

侍の拘りが此処にあったんだ~~~~って分かる記事ですね~~

今は、無くなった富山村での生活が人生を変えたんですね~~~

c0009528_17095899.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22572666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-10 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2014-09-10 22:45
え~~~、復活したんですか~~???!!
驚きました、コメントに chirorin_wanって入ってたので・・・・
ず~~~っと、ブログ見てなかったので・・・・
でも、ブログやれるようになったなんてミラクルです。
本当に良かった、良かった~~~
早速、ブログ見たら昨年末に復帰してたんですね~~
知らなくてごめんです。
家も色々あって、中々会いにいけなくてごめんです。
そうそう、ここの蕎麦メッチャ美味しいですよ。
皆で、一緒に是非行こうね。
でも、あまり遅くまでブログに熱中しないこと!!
おやすみ。
Commented by こころ at 2014-09-13 21:05 x
我が家も中日新聞なのに、見落としてました。
この間連れて行ってもらった蕎麦屋さんですね。
新聞探して読みます。
Commented by sfcmaru at 2014-09-14 20:57
そうなんです、その蕎麦屋の侍なんです。
めっちゃ、こだわりのあるだけど優しい侍だったんです。
また、皆で行こうね。
by sfcmaru | 2014-09-10 17:10 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30