錦織決勝進出!!

c0009528_1023294.jpg


ノバク・ジョコビッチに3-1で勝っちゃいました。

凄いですね~~~

本当に勝てない相手は、いないって言ってましたがそうなんだ・・・・

今回は、本当に体調面もメンタル面も最高の仕上がりみたいですね~~

さて、決勝戦はフェデラーじゃ無いんですね~~

24歳ランキング16位のチリッチだそうですね~~

フェデラーの方がやり易かったかも・・・・??

でも、完全に世代交代の時期に入って来てますね~~~

あと一勝で優勝です、最後まで応援してます。

頑張れ圭!!!

c0009528_1015935.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22558043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2014-09-07 19:06
タイトル : 錦織、テニス四大大会日本人初の決勝進出
 【ニューヨーク共同】テニスの全米オープン第13日は6日、ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行われ、男子シングルス準決勝で第10シード ...... more
Commented by azami at 2014-09-08 15:15 x
錦織選手は凄いですね。
でも正直なところ、ジョコビッチにも勝つとは思っていませんでした。
ここまできたら、ぜひ優勝してほしいですね。
Commented by sfcmaru at 2014-09-08 15:28
本当にすごいですよね~~~
今年に入ってから何か人が変わったような・・・・
やっぱりマイケル・チャンコーチの影響でしょうかね~~
ジョコビッチも好きな選手なのでもう少し頑張って欲しかった・・
でも、やっぱり錦織が世界のトップに勝ってくれることの方が
嬉しいですけど・・・・
そうです、あとは優勝へ向けて万全の体調で臨んでほしいですね~~
by sfcmaru | 2014-09-07 10:03 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback(1) | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31