山本昌49歳最年長勝利

c0009528_15065860.jpg

昨日の山本昌投手には、しびれましたね~~~

一球一球に見ている私も力が入っちゃいましたね~~

大きく振りかぶるフォームは、昌独特で好きですね~~

今年は、ドラゴンズの試合ほとんど見て無かったのですが

昨日だけは、見たかったし見て良かったな~~~

打線も皆頑張ってくれたし、継投もうまくいったし最高の勝利投手になりましたね~~

来シーズンも現役続行?? 頑張ってファンを楽しませて欲しいですね~~

c0009528_15070945.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22554869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-09-06 15:13 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31