B.B.Q 2014

今年も夏最後のB.B.Qへ参加できました。

岡崎の中央総合GにあるB.B.Q場です。

夏休みの最後とあって流石に子供達は、いなかったですが

大勢のグループが楽しそうに盛り上がってました。

美味しい肉に新鮮な野菜を沢山頂きました。

車で参加だったので、ノンアルコールで少し物足りなかったですがでも楽しかったです。

色々な話も聞けたし、出来たし・・・・・

いつまでも、参加できるといいな~~~と皆で話して終わりました。

今年の夏もようやく終わりを告げそうです・・・・・・

c0009528_2050080.jpg


c0009528_20512767.jpg


c0009528_20513190.jpg


c0009528_2058321.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22532948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-08-31 20:58 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧