延長45回

軟式高校野球大会の準決勝戦が大変なことになってますね~~~

中京(東海・岐阜)と崇徳(西中国・広島)の準決勝戦です。

3日間やっても1点も入らず0対0のまま・・・・・

それにしても凄い試合をやってますね~~

両投手の肩ってどうなってるんでしょうかね~~~

各選手達にとっては、一生忘れられない夏になりますよね~~

さて、今日は決着がつくのでしょうかね~~~

c0009528_9573254.jpg


c0009528_9582715.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22531138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2014-08-31 11:54 x
すごい試合ですよね。こんなスコアはじめてみました。
できれば今日で決着がついてほしいと思いますが、どちらにも勝たせてあげたいとも思います。

抽選になりませんように…。
Commented by sfcmaru at 2014-08-31 17:28
中京高校が優勝しましたね。
やっと、彼らの夏も終わってほっとしたのかな~~~
それにしても、よく投げ切りましたね~~
by sfcmaru | 2014-08-31 10:08 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧