シニアカード

今回で2回目のプラージュへ行って来ました。

前回行って、結構お気に入りとなったので・・・・・・

そして、今回はまたまたお気に入りとなりました。

と言うのも、メッチャリーズナブルな理容料なのに60才以上には

200円引きのサービス『シニア割引』があったんです。

私、今月の6日にめでたく60歳になったばかりでしたが利用しました。

カット、髭剃り、染めでなんと3000円切りました(消費税込み)。

何か、メッチャ得した感じでした。

店員さんの腕もいいし、応対も感じよかったし・・・・・・

やっぱ、私は小市民・・・・・

c0009528_22440975.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22513497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2014-08-26 13:31 x
私も小市民です♪
まだシニア割引は使えない年齢ですが
使えるようになったら、たまりんさん同様めちゃ得した気分になること間違いなし!
いやもっと小市民かも・・・
だって毛染め、オットも私もおうちでやってますもん。
キレイに染まるし、激安ですから~(笑)
もう美容院には戻れません(きっぱり)
Commented by sfcmaru at 2014-08-26 19:35
え~~、そうなんだ~~~
やっぱ小市民でいいんですよね~~
俺達小市民・・・・

私も自分で染めようと思ったこともあったんですが
綺麗に染まるか、斑になるんじゃないかって思ったりして・・・
だから、今はこんな状況なんですね~~~
by sfcmaru | 2014-08-25 22:45 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧