豪華なデザート

昨日は、最近頂いた果物を食後に食べました。

豪華なデザートでした。

イチジク・ブルーベリー・ドラゴンフルーツ・グレープフルーツ・・・・

ブルーベリーは、ヨーグルトに混ぜて食べると最高ですね~~

ドラゴンフルーツは、キュウイの様な食感でした美味しかった。

イチジクは、昔の懐かしい味でしたね~~~

とにかく、美味しいデザートを食べることができ感謝です。

c0009528_1521217.jpg


c0009528_1522543.jpg


c0009528_1522465.jpg


c0009528_15222199.jpg


c0009528_15223431.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22502682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2014-08-22 23:00
果物・・季節感があります。
今年は次郎柿ぼとぼとに落ちました。
5行詩・・・いいですね。
甲子園はベスト4が決まり
パソコンの故障のおかげでテレビ観戦・・・
いい試合がたくさんありました。
明日の甲子園は盛り上がります。
Commented by sfcmaru at 2014-08-24 22:44
いつも、コメントありがとうございます。
本当に仰るとおりで、果物って季節感一杯ですよね~~~
甲子園では、三重高校がついに決勝まできました。
明日は、私も一生懸命ラジオを聞きながら応援します。
頑張って欲しいです。
by sfcmaru | 2014-08-22 15:22 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧