人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦

昨日は、私の誕生日でした。

娘家族と、息子夫婦から嬉しいお祝いを頂きました。

少し先になりますが、日間賀島でタコとフグを御馳走してくれるそうなんです。

嬉しいですね~~~、今から楽しみにしてます。

そして、とうとう還暦になってしまいました。

赤いちゃんちゃんこを着てお祝いってよくやってたじゃん・・・・・

あれ見るたびにいやだな~~~、還暦になるのは・・・・・

メッチャ年寄りみたいじゃん。

でも、事実そうなんですからね~~~~受け入れないとね~~~

祝福していただいた多くの皆さんありがとうございました~~~~

還暦_c0009528_2255732.jpg

by sfcmaru | 2014-08-07 22:06 | アニバーサリー・イベント

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31