西濃運輸が初優勝

都市対抗野球の決勝戦いい試合でしたね~~~

東海地区の西濃運輸を応援してましたが、見事初優勝を飾りました。

選手も監督もメッチャ喜んでましたね~~

昔は、岡崎球場へよく足を運んだものでした。

その時から、西濃の投手 佐伯は投げてるんですね~~(9年目)

長く頑張ってきた甲斐がありましたね~~~

私も昔、MMC岡崎応援でドームへ行ったことがありますが

昨日は、天覧試合と言うこともあって最高の舞台になりましたね~~

c0009528_8295764.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22416139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-07-30 08:29 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31