1年ぶりの本宮山

1年ぶりに登山行ってきました。

地元の本宮山へ・・・・・・

久しぶりの登山だったので、結構きつかったですね~~~

でも、しっかり有酸素運動が出来て満足でした。

それに、今回は一つ目的があったので・・・・・

それは、頂上で冷た~~~いビール(発泡酒)を飲むこと・・・・

その御褒美のために頑張りました(かみさん)・・・・

メッチャ美味しかった~~~やっぱ頑張った後のビールは最高!!!

今日は、祭日だったのでメッチャ大勢の人と挨拶しました。

帰りは、本宮の湯で気持ちよく温泉につかって疲れを癒しました。

きっと、明日じゃなくて明後日くらいから腿が痛くなりそうですね~~~


雷に打たれて裂けた木です
c0009528_21535367.jpg


c0009528_21553698.jpg


頑張った御褒美 かんぱ~~い!
c0009528_2155154.jpg


c0009528_21555452.jpg


c0009528_2156720.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2014-07-21 21:55 | 登山・散歩・自然 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧