Super Live'14

昨日は、午後からJAZZ三昧でした。

毎年恒例の、Super Liveへ行って来ました。

やっぱり、超満員で大盛り上がりでした。

Supaer Swing Jazz Orchestraの主催で16年目だったんです。

代表の山崎さん頑張ってますね~~~

ゲストは、どうでっしゃろバンド、Mondayight Jazz Orchetra(東京)、Zaboon

そして最後は、One Night All Stars(出演者全員)

やっぱ、JAZZ最高ですね~~~

しかも、飲みながら食べながらってメッチャテンション上がりますね~~~

演奏もトークも最高に楽しかったです。

私もビール飲みながら、鳥のから揚げ食べながら最高の時間を過ごしました~~~

Supaer Swing Jazz Orchestra
c0009528_2245957.jpg


Maynard 山崎
c0009528_22452753.jpg


どうでっしゃろバンド
c0009528_22454663.jpg


ビール&鳥のから揚げ
c0009528_2246395.jpg


Mondayight Jazz Orchetra(東京)
c0009528_22462227.jpg


Zaboon
c0009528_22464055.jpg


One Night All Stars(出演者全員)
c0009528_22465740.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22363561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2014-07-15 00:14
ジャズ楽しそうです。たまりんさんはお出かけがお好きでお元気でいいです。羨ましいです。唐揚げ食べながらジャズだなんて最高。
Commented by sfcmaru at 2014-07-15 23:17
JAZZ本当に好きで、楽しいですね~~~
家でも、ほぼ毎日好きなJAZZ聞いてます。
そうなんです、色々なLIVEを楽しんでます。

私も若い頃、LIVEパフォーマンスやってたので
若い人達が頑張ってる姿を見ると応援したくなるんですね~~
Commented by tanihiro4h at 2014-07-17 22:38
たまりんさんこんばんは。いつも見に来て頂いて有りがたく思っております。今回どういうわけかカウンターが書けなくなりましたので新しいブログ始めました。よろしくお願いします。
Commented by sfcmaru at 2014-07-18 23:03
新しいブログに変更されたんですね。
了解です。
これからもお邪魔しま~~~す。
by sfcmaru | 2014-07-14 22:46 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31