とみた果樹園の桃

また、また頂き物紹介です。

以前の会社の上司の方に、桃を頂きました。

石巻の『とみた果樹園』さんの桃です。

キャッチフレースが、ミミズとモグラが土を耕す・・・・・・

有機肥料で栽培して、糖度が下がる除草剤の使用を控えている拘りの農家なんです。

まだ、少し早いので味の方はもう少し後のお楽しみですが立派な桃ですね~~~

こんな立派な桃を頂き有り難いですね~~~感謝、感謝、感謝ですね~~~

c0009528_2382887.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22360083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2014-07-15 00:09
美味しそうな桃 桃が果物の王様かもしれないと近頃思うようになりました。今が旬で美味しいですね。
Commented by sfcmaru at 2014-07-15 23:18
そうなんです、今まさに美味しさを実感してます。
まだ早いかなって思ってたんですが
食べてみると見事な甘さでした。
桃は、果物の王様かも知れませんね~~~
by sfcmaru | 2014-07-13 23:08 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30