人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許証更新

昨日テニス後に、運転免許証の更新に行って来ました。

豊川の東三河運転免許センターで行ってきました。

ゴールド免許なので、講習も30分程で済みました。

午後だったせいか、割と人が少なくて言われるがままに進んでいきました。

ここの人たちは、毎日何回も同じことを言ってるんだろうな~~~って気がして・・・・

講習の中で、自転車に関する事項の変更点と罰則を聞いていて結構重いんだな~~

って思ってしまいました。

無灯火や飲酒運転は、自動車と同じくらいの重みなんだ~~

小5の子供がお年寄りを自転車事故で入院させて

9,500万円支払う裁判事例を聞いた時には絶句でしたね~~~

酒を飲むから車じゃなくて自転車でなんてやってましたが・・・お~~怖っ!!

愛知県は、相変わらず交通事故死ワースト1です気をつけなくては・・・・・

運転免許証更新_c0009528_1792296.jpg


運転免許証更新_c0009528_1793976.jpg


運転免許証更新_c0009528_179538.jpg

by sfcmaru | 2014-07-10 17:09 | ノンセクション・時事

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31