ギターマンドリンLIVE

昨日は、ギターマンドリンLIVEへ行ってきました。

大学時代に、ギタマンの主将をやってる友人がいたときに一度観に行った事がありますが

久しぶりにマンドリンの音色を堪能してきました。

団体名は、『ギターマンドリンアンサンブル白桔梗』といいます。

第一回の定期演奏会でしたが良かったです。

マンドリンって、一本で弾いてると音が弱弱しい感じなんですが

アンサンブルになると、本当に迫力が出ますね~~~~

3部構成で、しっかり聞き込めたり楽しく一緒に参加したりと楽しい暖かなLIVEでした。

しかも、ホールが満席になるくらい沢山のお客さんが来てました。

私のこの日一番のお気に入りは、オペラ座の怪人でした鳥肌ものでした・・・・・

良い時間を過ごせた事に感謝ですね~~~

c0009528_22144797.jpg


c0009528_2215104.jpg


c0009528_22152244.jpg

[PR]
Commented by mihayashi6 at 2014-07-01 20:04
素敵な誕生日でしたね。
全て手作りの魚料理・・・・美味しそう。
最近は西浦魚市場も豊橋魚市場もご無沙汰しています。
夏野菜・・・最盛期です。
草取りも大変です。
  いつも・・・イイネ! ありがとう。

  小次郎じじ
Commented by sfcmaru at 2014-07-01 22:32
何時もコメントありがとうございます。
小次郎じじさんも、市場へは良く行かれてますよね~~
毎日の野菜のお世話に日曜日は、ソフトボールにとお元気で
なによりです。
それに、万歩計の歩数凄いですね~~~
普通の人じゃあれだけ一日に歩けませんよ・・・・・
お元気な証拠ですね~~~
近くのおふろ屋で、いきいき温泉の常連さんとお会いしますが
皆さん、小次郎じじさんのこと知ってますね~~~
お顔が広い証拠ですね~~~
by sfcmaru | 2014-06-30 22:15 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧