魚三昧

昨日は、かみさんの誕生日パーティーをやってもらいました。

娘夫婦の家で、全て手作りの魚料理を頂いてきました。

朝早くから、魚市場へ行って仕入れてきた魚で旦那が調理してくれました。

本当に起用で何でもやれるんですね~~~

何処かの料理屋で食べてる感じで満腹、満腹・・・・・

かみさんも、孫と皆に祝ってもらってビールもすすみ大満足してました。

旦那は、次回は魚を釣る所からはじめよ~~っかな~~なんて・・・・・

感謝、感謝の時間でした。

c0009528_12828.jpg


ぶりのカマ焼き
c0009528_1281785.jpg


焼きさばの押し寿司
c0009528_1283141.jpg


アナゴの天ぷら
c0009528_1284714.jpg


シーラ、コチ、マグロの刺身
c0009528_129214.jpg


トロの握り
c0009528_1291642.jpg


HAPPY BARTHDAY
c0009528_1293175.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22296946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2014-07-01 18:03 x
すんごい、すんごい、美味しそう!!!
ほんと、お店に行ってる以上ですね!
遠藤さん、多才です!!!
そして、今度は釣りから行きますか!

奥さま、おめでとうございます。
年を重ねるのが怖いと言ってみえましたが、こんな素敵な誕生日会、とってもうらやましいです♪
Commented by sfcmaru at 2014-07-01 22:28
凄いでしょ~~~
彼は、いろいろな意味で天才ですね~~~
かみさんも大満足でした。
そうです、次回は釣りから行くかもね~~~??
そうですね~~良い誕生日会をやってもらって幸せですよね~~
by sfcmaru | 2014-06-29 12:10 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧