レミーマルタン

居間のリフォームをやってる時にサイドボードから色々なお酒が出てきました。

カミュウのナポレオン、レミーマルタン・・・・・・

もう何十年も前のブランデーです。

勿論、コルクはボロボロでこれ飲めるのかな~~??

でも、ブランデーなのでいけるんじゃないかな??

飲んでみると、メッチャ甘くなってていけるじゃん・・・・・・

そのままじゃ強すぎるので、スプライトで割って氷りを入れて・・・・・

あ~~~、美味い!! ここんとこ毎日TVを見ながらブランデーのスプライト割りにはまってます。

昨日、全部飲んでしまいました糖分が多かったせいか体重がUPしてました。

最近運動不足もあったしな~~~やっぱり、高級ブランデーは止めといた方がいいみたい・・・・

安い焼酎の梅割りくらいにしとこ~~~~

c0009528_1174641.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22261442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-06-22 11:10 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31