いろんなやじがポンポン

東京都議会でのセクハラ野次事件は、ナンセンスですね~~~

特にこの女性議員が好きだとか味方したいって訳じゃないんですが・・・・・

この時代に、まだこんな野次を飛ばす時代遅れの議員が首都の東京にいたんですね~~~

私も、色々な集会や会議に出てきましたがそして野次も沢山飛ばしましたが

それでも、ルールやマナーは皆さん守ってましたね~~~

そんなことも知らないセクハラ親父はいったい誰なんでしょうかね~~~

片方で、ワールドカップのサポーターが試合後の清掃を世界的に賞賛されてるって言うのに・・・・

はずがしく無いんでしょうかね~~野次を飛ばした議員と政党は・・・・・

即刻、名乗り出て議員を辞職するべきなんじゃないでしょうかね~~

全く持ってお粗末な議会ですね~~

c0009528_03166.jpg



[PR]
Commented by mihayashi6 at 2014-06-24 10:15
負けても最後は清掃・・・海外も称賛
このやじは海外も批判されています。
いきいき温泉のふろ友はみんな心優しい人達でした。
何気ない日常の会話にも
  人生のいろいろな教訓が隠されてしました。
みんないい人達でした。

    小次郎じじ
Commented by sfcmaru at 2014-06-24 22:57
本当に仰るとおりです。
先日、いきいき温泉の前を通りましたが平地になってました。
20年以上、ここへ通ったんだな~~~ってしみじみ思いました。
本当に気の置けない良い人ばかりでした。
今でも、時々色々なおふろ屋であの頃の人たちに出会う事が
ありますが、皆さん口をそろえてやっぱいきいき温泉が一番良かったと仰いますね~~~~
どこかで、会えると良いですね~~小次郎じじさん・・・
by sfcmaru | 2014-06-22 00:03 | ノンセクション・時事 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧