平田満 朗読劇

昨日は、平田満の朗読劇を観に行って来ましたって言うか聞きに行って来ました。

初めての体験なので、どうなるのかとワクワクしました。

演目は、太宰治の桜桃とヴィヨンの妻です。

きしくも6月13日は、太宰治が入水自殺した日だったんですね~~

私は、初めての内容だったのでどんどん引き込まれていきました。

朗読劇って結構いいじゃん・・・・・

今回も、平田満の新たな一面を見ることが出来たと満足した時間を過ごしました。

c0009528_22521036.jpg


c0009528_22522941.jpg


c0009528_22524576.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22234890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wadachi at 2014-06-16 19:35 x
昔、学生時代に京都労演なるものに入会し、いろんな舞台を観てきましたが、朗読劇はいまだ未体験。
面白そうですね~
そのうち機会をみつけて是非行ってみたいと思いました。
Commented by sfcmaru at 2014-06-17 15:48
私も今回初体験でした。
どうやって伝えるんだろうって・・・・・
始まってみるとどんどん引き込まれて行ってしまいました。
本を読むのと同じ、いやラジオドラマを聞いてる感じで
自分の中で色々想像して場面が浮かんでくるんですね~~
機会があれば是非見てください。
by sfcmaru | 2014-06-14 22:52 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30