理容プラージュ

20年近くも通ってた床屋さん替えてみました。

と言うのも、消費税が上がったこともあり元々私の頭には高すぎ・・・・

そこで、見つけた格安床屋プラージュへ行って見ました。

これが、大正解でした。

早いし巧いし雰囲気もいいし、何よりリーズナブルです。

男性・ヘアカラー・カット顔剃で2,800円に消費税8%(224円)で合計3,024円!

5,000円でお釣り来ました。

当面は、ここで決まりですね~~~

こんな事なら、もっと早く行っとけば良かった~~~

世の男性の小遣いって厳しいんですからね~~~

c0009528_2242078.jpg

[PR]
Commented by tanihiro4 at 2014-06-12 00:21 x
たまりんさん 私もだいぶ以前からブラージュに変えました。待たないでいいというのに惹かれて。スタッフがたくさんいて技術も確かなようですよ。ただこの人がいいなと思っても指名ができないのでちょっと不満かな。我が家では私が此処にしてから夫も行っています。
Commented by sfcmaru at 2014-06-14 22:40
え~~、そうだったんですか~~
本当に仰るとおりですね~~
今回カットしてくれた人メッチャ気に入ったのですが
次回その人にあたるかどうかは、分からないんですよね~~
そして、20年ぶりに洗髪のときに移動したり前かがみで洗ったり
でした・・・・
でも、お気に入りに入っちゃいました。
by sfcmaru | 2014-06-10 22:05 | ノンセクション・時事 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧