消化不良・・・

昨日は、久しぶりにナゴヤドームへ行って来ました。

勿論、ドラゴンズの応援に・・・・・・

試合は、メッチャ重苦しい展開で・・・・しかも、先制点を日ハムに取られ・・・・・

ビールを飲む気にもなれずにチャンチャン。

あ~~、何て消化不良な時間を過ごしたんだろう~~~

応援はしましたよ、でも、でも・・・・・

帰りのバスでは、グッタリ疲れて・・・・

でも、明日への期待をしながら再びビールを飲みながら元気を出して・・・・

でも、今日も破れて連敗とは・・・・・お粗末ですね~~~~

ダブルで疲れた~~~~~

c0009528_23131249.jpg


谷繁監督~~~~
c0009528_23132621.jpg


小笠原さ~~~ん
c0009528_23134447.jpg


c0009528_2314074.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22216859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2014-06-12 00:25 x
ドラゴンズ不振ですね。でも強い時はやるから大丈夫です。いつもいいところまで行きますから。それに比べて阪神 虎らしくない。もう応援しないと思ってしまいます。
Commented by sfcmaru at 2014-06-14 22:42
いや、いや、いや5割の壁ってやっぱ高いんでしょうかね~~
貯金は、出来ませんね~~
最近では、って言うか今年はラジオも聞かなくなり力入ってません。
もう少し何とか成らないでしょうかね~~
by sfcmaru | 2014-06-09 23:16 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧