エキストラ落選

ルーズベルト・ゲームのエキストラ応募に落選しました。

明日7日のエキストラ募集があったので応募してたんですが残念・・・・

でも、用事が出来たし雨模様だし・・・・

当日行っても見ることは出来るかも??

明後日も収録があるようなんですが、今回は諦めです。

でも、チャンスは来週にもありそう・・・・・

c0009528_22104758.jpg


c0009528_2211452.jpg

[PR]
Commented by tanihiro4 at 2014-06-08 00:34
残念でしたね。もしかしたらたまりんさんを見られたかもしれなかったのに。次も挑戦してぜひ勇姿をみせてくださいませ。
Commented by sfcmaru at 2014-06-08 10:02
残念でした。
勇姿って言うようなものじゃないんですね~~
社会人野球の応援者その1って感じで大勢の中の1人
そして、殆ど遠くから全体を撮ってる感じですからね~~
でも、ロケの雰囲気だけでも味わって見たかったですね~~
Commented by ゆみんこ at 2014-06-08 22:39 x
へえ!
何度でもチャレンジして、ぜひ出演してください!
Commented by sfcmaru at 2014-06-08 23:03
今日も撮影は、盛り上がったらしいです。
エキストラは、当日行ってもOKだったみたいですね~~
2時過ぎにメールが入ってました、撮影の真っ最中メンバー一同
盛り上がってますから、時間があれば是非会場へだって・・・
でも、今日はナゴヤドームにいますから~~~
因みに、エキストラは400人集まったらしいですよ~~~
by sfcmaru | 2014-06-06 22:11 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧