通園自転車

孫の小麻千の通園自転車です。

メッチャ楽しい自転車だと思いませんか~~~

今、子供を乗せる自転車は色々な規制があって結構コストも掛かりますね~~

そんな中、今ある自転車に取り付けるだけでOKとなるカッコイイ物があったんですね~

孫は、結構お気に入りです。

ほぼ、毎日これでしゅぱ~~つ・・・・

雨でもOK最高です、が、運転していくママはずぶ濡れ・・・・・・

c0009528_2325875.jpg


c0009528_2344480.jpg


c0009528_2335121.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22191359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2014-06-03 20:18 x
こんなの初めて見ました。
いいですね。
楽しく通園できますね。
Commented by sfcmaru at 2014-06-03 23:30
面白いでしょ~~~
娘婿は、こんなの探すのが大好きなんです。
勿論、コストもリーズナブルを目指してますがね~~
本人は、楽しそうに通園してますがお母さんは少し恥ずかしい
感じなのですね~~~
でも、園のお母さん達に評判なんだって~~~
Commented by mika1968nao1965 at 2014-06-04 07:11
今、こんな可愛いのがあるんですね~♪♪
いい~っ!!!!
まぁ・・・ワタシの場合、上の子がちっちゃい時はあまりにアヤシイ運転の為(?)、自転車に乗せるのを禁止されてましたけど・・・。
Commented by sfcmaru at 2014-06-04 22:59
実は、あるんですね~~
あおちゃんが見たら、私も乗りた~~いって言わないでしょうかね~
しかも、これなら自転車も倒れる事無いので安心ですよ。
アヤシイ運転には、是非これを・・・・・
by sfcmaru | 2014-06-02 23:04 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧