ガトーラスク

東京のお土産を頂きました。

私、東京のお土産って東京バナナしか知らなかったので・・・・・・

これが、ビックリ美味しいんです。

何でも、並んで買ってるらしいんですね~~~

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートです。

ラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングした絶妙な味覚なんですね~~

見るからにフランスって感じだし、ラスクのバター風味とホワイトチョコの甘みのハーモニー・・・・

美味しい頂もの感謝ですね~~~ありがとうございました。

c0009528_20444877.jpg


c0009528_2045316.jpg

[PR]
Commented by mika1968nao1965 at 2014-05-29 23:24
【ガトー フェスタ ハラダ】のラスク、あおの大好物です♪♪
ウチはシュガーラスクしか買わないけど~。
ハラダのじゃないけど、チョコがけの食べた事あります!!!
美味しいですよね~★★いちごチョコがけだったな~★★
今度 作ってみます!!!
Commented by sfcmaru at 2014-05-30 22:34
そうなんですか~~、あおちゃんの大好物でしたか~~
本当に美味しいですからね~~
結構、良い値段するらしいですからね~~
でも、今度東京へ行く事があったらお土産はこれだね!!
そうそう、今日は パパとママには会えなくって残念でしたが、あおちゃんとりょう君には会って来ました。
短い時間の間にあおちゃんとは、沢山会話できました。
又、次回を楽しみにしてます。
by sfcmaru | 2014-05-29 20:45 | 嬉しい頂き物 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧