田原けんか凧2014

早いもので、あれからもう1年なんですね~~~

昨年も観に行った田原凧まつり(けんか凧)へ今年も行って来ました。

昨年よりは、青空じゃなかったですが気持の良い天候でした。

風は、やや少なかったですがまあまあの凧揚げ日和でした。

ぶ~~ん、ぶ~~んと唸りをあげてお互いの凧紐を切る戦いは最高ですね~~

それに今年も、実況解説も楽しかったですね~~~

一年に一度の凧まつりを皆楽しみにしてるんですね~~

PS:企業参加に愛知海運も参加してましたよ~~~

c0009528_2238758.jpg


c0009528_22382952.jpg


c0009528_22384747.jpg


c0009528_2239586.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22165435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-05-26 22:39 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30