なんじゃもんじゃ

久しぶりの花記事です。

もう終わり頃ですかね~~~

なんじゃもんじゃは・・・・・・・

でも、咲き始めは圧巻ですよ~~~

この時期に、雪を想像させる花ですね~~

家の近くにも、なんじゃもんじゃの通りが幾つもあります。

綺麗な花にしばしうっとりですね~~~

c0009528_22121261.jpg


c0009528_22123153.jpg


c0009528_22124714.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22097563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2014-05-11 17:49 x
なんじゃもんじゃ。
今日、テレビでも「これな~んだ」ってやってたので、「なんじゃもんじゃ!」って答えました!
田丸さんのブログで知りました(^_^)v
Commented by sfcmaru at 2014-05-12 21:24
たまには、私のブログも役に立つ事があるんですね~~~
良かった、良かった・・・・・
by sfcmaru | 2014-05-08 22:12 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧