彩の風

GWも終わりとなりましたね~~

もっとも私は、GWって感じはないのですが昨日と今日はお休みしてます。

昨日は、吹奏楽団『彩の風』を観に行って来ました。

すごく暖かくってほんわかした、良い感じの楽団でした。

団員メンバーも、小学生から60過ぎまで幅広くて本当に音を楽しんでるって感じが伝わって来ました。

中学1年(SAX歴8ヶ月)やSAX歴30年の方まで良い雰囲気でしたね~~

楽曲も聞きやすくて会場のお客さんも皆楽しそうでした。

又一つ、行きたくなる楽団に会えたことに感謝ですね~~~

c0009528_8451941.jpg


c0009528_8454074.jpg


c0009528_84519.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22083225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-05-05 08:46 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30