響人(ひびきびと)LIVE

昨日の午後は、響人のLIVEへ行って来ました。

トロンボーンアンサンブルです。

トロンボーンって吹奏楽やアンサンブルの中では、低音パートであまり目立たない楽器です。

でも、トロンボーンだけのアンサンブルでは素晴らしい音を聞かせていただきました。

しかも、トロンボーンにも色々な種類があり驚きでした。

楽曲もミサ曲ありビートルズの曲あり演歌ありで凄く楽しめました。

良い音楽を聴けて感謝でしたね~~

c0009528_23195941.jpg


c0009528_23201818.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22060129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro at 2014-04-28 23:53 x
たまりんさん アクテーブですね。いろいろと楽しんでいらっしゃいますね。名古屋方面はそんなにいろいろなライブがあるんですか。それを見る限り大津は田舎ですね。琵琶湖ホールという素晴らしいホールがありますがクラシックが主でなかなか行けないでいます。元気出してタマリンさんを見習ってもうすこしアクティブにならないとと反省したりしています。
Commented by sfcmaru at 2014-04-30 10:22
いえいえ、行ける時だけなんですがね~~~
私は豊橋に住んでいるので、名古屋はもっともっと沢山LIVE
やってるんですね~~
行きたいのですが、時間とお金が・・・・・・
ですから、地元あたりでリーズナブルLIVEを狙ってます。
でも、基本音が好きなのでジャンルはあまり気にしてませんし
自分もそうだったので若い人たちが頑張ってる姿を見ると
応援したくなるんですよ。
by sfcmaru | 2014-04-28 23:20 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30