ゆるキャラ

昨日は、何故か熱が出てノック・ダウンでした。

でも、今日は元気に回復です。(サウナで徹底発汗)

と言う事で、一昨日は息子の勤める会社の展示会があったので行って来ました。

会場は、毎年ながらの盛況ぶりでした。

そんな会場で、ゆるキャラ発見!!

孫は、大喜び・・・・・

クマモンもどきとフナッシーもどき(さっとしーだって)・・・・

でも、子供達には大受けでした。

何度も何度もジャンプさせられて最後は本気で怒ってた~~~

c0009528_22353754.jpg


c0009528_2236645.jpg


c0009528_22363166.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/22011130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2014-04-15 23:25
ほんとフナッシーにそっくりですね。お孫さんが飛んでとねだるのもよくわかります。お孫さん可愛いですねぇ。今が一番かわいい時かも?なんちゃて。
Commented by sfcmaru at 2014-04-19 23:06
でしょ、でしょ・・・・でも、さとっしーなんですね~~~
孫の事、お褒め頂いてありがとうございます。
そうなんです、今が一番可愛い時だと思います。
でも、ここのところ慣れない保育園生活でテンション低っ!
早くもとの元気なテンションに戻って欲しいですね~~
by sfcmaru | 2014-04-15 22:36 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧