桜のジュウタン

桜もとうとう終わりですね~~

今年も綺麗な桜を見ることが出来て良かったです。

そんな桜が散ったあとは、綺麗なジュウタンが現れます。

図書館の近くの湖面に桜の花びらが犇いていました。

そんなジュウタンに綺麗な桜の木の陰が見えました。

小春日和を感じ、心癒してくれる風景を見られて気持のいい一日でした。

c0009528_22243055.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21999232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2014-04-13 23:34
さくら咲いても散ってもきれいですね。散った後のじゅうたんが好きです。今年はあんまり桜見られなくて残念です。ので北の方へ行ってみようかと思っています。滋賀の北の方はこれからかと思います。
Commented by sfcmaru at 2014-04-15 22:39
綺麗でしたよ~~
ここにず~~っと居たい位でした。
そうなんですか~~、滋賀の北の方は桜これからなんですか~?
いい桜が見られるといいですね~~
by sfcmaru | 2014-04-12 22:24 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30