しだれ桜

昨日は、配達で奥山田方面へ行ってきたました。

ついでに、奥山田のしだれ」桜を久しぶりに見てきました。

少し遅いかなと思ったのですが、何とか間に合ったですね~~~

平日の午後だから人はやや少なめでしたが、でも皆さんカメラを持って来てました。

樹齢がかなりいっているので木を支える支柱もだいぶ古くなってましたね~~

でも、立派な桜です。

気温も高くて、温かい午後のお花見タイムでした。

c0009528_21305651.jpg


c0009528_21311940.jpg


c0009528_21313895.jpg


c0009528_21315747.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21935953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-04-02 21:30 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧