先発全員17安打

豊川高校ついに力尽きました。

でも、本当に凄い試合をやってくれましたね~~~

8回の大逆転には、本当に驚かされました。

これは、行けるんじゃないかって感じました。

でも、投手がいなかった・・・・・・

最後は、キャッチャーまでが投手として頑張った。

本当に力尽きたって感じでとても残念でした。

でも、彼等は本当に良く頑張ってくれました。

東三河からの代表がここまでやってくれて嬉しいですね~~~

これから忙しくなりますよ~~~

全国の高校から練習試合のオファーが殺到しますからね~~~~

c0009528_2285962.jpg


因みにこの写真コピペなんですが、ダメでしょうかね~~~
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21930573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2014-04-01 22:59
豊川高校頑張りましたね。立派です。本当に投手がいないのが致命的でした。ここまで頑張ったらすごいです。野球日本中の男の子を熱中させますね。
Commented by sfcmaru at 2014-04-02 21:43
本当によ~~く頑張りましたね~~~
最後は、力尽きたって感じでした。
今日のNEWSで彼らが帰って来て皆から祝福されてるのをやってました。
皆、満足したいい笑顔をしてましたよ~~~
最高の試合を見せてもらって感謝ですね~~~
by sfcmaru | 2014-04-01 22:11 | 野球・スポーツ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31