いちご桜

三重県四日市の夢菓子工房ことよさんへかみさんが配達に行ってきました。

お店は、考えられないほどのメッチャ大人数のお客さんだったそうです。

あれは、異常だ~~~って・・・・・・・

何しろ、TV・ラジオに出っ放しですからね~~~

そんな、ことよさんの名物はみたらしだんごなんです。

c0009528_21165264.jpg


美味しいのは、当たり前ですが値段がメッチャ リーズナブルなんです。

先々代から、53円に拘ってる値段なんですね~~~

今回の消費税UPでも、消費税入れて54円にして申しわけありませんだって・・・・

一日200本、多いときには4000本売っちゃうんだって~~~

それともう一つ、これも先代の拘りでイチゴ大福が流行って時に大福じゃなく桜もちに拘って

いちご桜で通した饅頭は、最高に美味しいです。

桜もちのややもっちり感はあるんですが軟らかい! そして桜の葉の塩味がいい

そしてイチゴのジューシーさがピッタリマッチしてます。

流石ですね~~~~、先代の拘りは立派です。

c0009528_21162886.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21907351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-03-28 21:16 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧