所得申告

今年も所得申告完了しました。

ネットで申告書作りました。

昨年、作ったものを使用しながら作るので割りと簡単に出来ました。

本当に便利な時代になったものですね~~~

納税は国民の義務ですからね~~~ってチャンと使ってくれよ~~

c0009528_22173421.jpg

[PR]
Commented by tanihiro4 at 2014-03-12 23:28 x
税金なけなしのお金を払っているのですからきちんと東北復興とかに使ってほしいですよね。お役人はなんだか自分のところへ予算をたくさん取ることばかり考えて使い道をきちんと考えない節があります。信用できなくなってきています。
Commented by sfcmaru at 2014-03-14 23:35
本当にそうですよね~~
私達の税金を正しい使い方で反映して欲しいものです。
by sfcmaru | 2014-03-12 22:17 | ノンセクション・時事 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧