雨上がりの散歩

雨上がりの散歩をして来ました。

近くの梅の花がもうお終いって感じでした。

季節の移り変わりは早いものです。

ヒガン桜は、もう咲いてますからね~~~

バカチョンカメラで雨上がりの梅を撮って見ました。

c0009528_23244885.jpg


c0009528_2325765.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21778528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2014-03-05 23:32
とっても綺麗ですね。やっぱりピントがあってないといけませんね。こんな風に綺麗に撮れるように頑張ります。
Commented by sfcmaru at 2014-03-06 23:13
そうなんですよ、私もフォーカスには毎回悩まされますね~~
特に、バカチョンはオートフォーカスなんで・・・・
接写に近い写真は、近づけたりズームさせたりして一番最適な位置を
探すのに苦労します。
一眼レフだったらそんな苦労はいらないんでしょうがね~~
でも、頑張りましょうお互いあと少しガンバレばいい写真になると
思いますからね~~~
by sfcmaru | 2014-03-05 23:25 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31