失望のむこうがわ

今日は、アル☆カンパニーの演劇を観に行ってきました。

我が先輩の平田満と井上加奈子の劇団です。

久しぶりにメッチャドキドキして感動した舞台でした。

かぶりつきって言うんですか??

一番前の席で凄かったです。

イスに座ったままの動作の殆ど無い『空気感』で人間関係を伝える舞台でした。

東京13公演と豊橋3公演だったそうです。

また、公演後の演出家 三浦大輔を交えたトークショーもメッチャ楽しかったです。

こんな素晴らしい舞台を観ることができて感謝ですね~~~今日も一日最高でした・・・・

c0009528_22195545.jpg


c0009528_22202876.jpg


c0009528_22204997.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21760951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2014-03-02 22:21 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧