人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動をありがとう 真央ちゃん!

今日は、朝からこの話題で持ちきりですよね~~

本当に世界中の人が注目してた演技じゃなかったかと思います。

そんな、最高のプレッシャーの中 真央ちゃんは感動を届けてくれましたね~~

全てのジャンプを成功させ、しかもバンクーバーでは出来なかったすべてを完結させた・・・・

そんな、想いが演技終了後の涙になったそうなんですね~~

こちらも貰い泣きしてしまいました。

本当にお疲れさまでした。

勿論、オリンピックでメダルを取ってくれることは嬉しいのですが

それ以上に、こんなに感動させてくれる事があるんだ~~って実感しました。

今回、多くの人達が参加していましたがその競技の場面、場面で多くの感動を与えてくれた

最高のオリンピックだったように感じました。

勿論、まだ終わったわけではないので最後の競技まで感動を味わいたいと思います。

本当にありがとう・・・・・浅田真央・・・・・

感動をありがとう 真央ちゃん!_c0009528_23234378.jpg


感動をありがとう 真央ちゃん!_c0009528_23235666.jpg


感動をありがとう 真央ちゃん!_c0009528_23241267.jpg

by sfcmaru | 2014-02-21 23:23 | 野球・スポーツ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31