感動をありがとう 真央ちゃん!

今日は、朝からこの話題で持ちきりですよね~~

本当に世界中の人が注目してた演技じゃなかったかと思います。

そんな、最高のプレッシャーの中 真央ちゃんは感動を届けてくれましたね~~

全てのジャンプを成功させ、しかもバンクーバーでは出来なかったすべてを完結させた・・・・

そんな、想いが演技終了後の涙になったそうなんですね~~

こちらも貰い泣きしてしまいました。

本当にお疲れさまでした。

勿論、オリンピックでメダルを取ってくれることは嬉しいのですが

それ以上に、こんなに感動させてくれる事があるんだ~~って実感しました。

今回、多くの人達が参加していましたがその競技の場面、場面で多くの感動を与えてくれた

最高のオリンピックだったように感じました。

勿論、まだ終わったわけではないので最後の競技まで感動を味わいたいと思います。

本当にありがとう・・・・・浅田真央・・・・・

c0009528_23234378.jpg


c0009528_23235666.jpg


c0009528_23241267.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21709911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2014-02-22 21:32
タイトル : 浅田真央、圧巻の演技
五輪で期待されながら、最高の結果を残せなかった選手に対し、これだけの称賛が集まった例を、日本の歴史においては私は知らない。 勝負ではなく、自分のベスト ...... more
Commented by mihayashi6 at 2014-02-26 22:43
真央ちゃん・・今日のTVでも
  メダル以上に輝いています。
  
       イイネ!ありがとう。
Commented by sfcmaru at 2014-02-26 22:51
本当に輝いていますよね~~
真央ちゃんの記者会見メッチャ愉快でしたね~~
森さんのコメントに対しての切り替えし最高でしたね~~
やっぱ、真央ちゃん世界一流ですね~~
アッパレ!!
by sfcmaru | 2014-02-21 23:23 | 野球・スポーツ | Trackback(1) | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30