UNIT 7 LIVE

やっと念願のLIVEへ行くことができました。

昨年の9月に田原ロビーコンサートで聞いてメッチャ好きになりました。

UNIT 7のJAZZ LIVEなんです。

岡崎のJAZZ BAR サテンドールで開催されました。

久しぶりに生で聞いて感激でした。

いつも、1stCDでしか聞いてなかったので大感激でしたね~~~

何と言っても、7人で色々な楽器を聞かせてくれてメッチャお徳感ありますからね~~

片桐さんのアレンジには、脱帽ですね~~

とにかく、メンバー一人一人が進化してるって感じです。

お喋りも暖か~~い感じで、思わずガンバレ~~って応援したくなります。

2ndCDもサイン入りでGETしました。

今、束縛無きメドレーを聴きながら1人でニンマリしてます。

次回のLIVEがまた楽しみになりました。

個人的にも、お喋りできて感激でした応援してます。

皆さんのご活躍を期待してます。

素敵なLIVEをありがとうございました。

LIVEで知り合ったLIVE大好きな豊田のお客さんまた、会いましょう・・・・・感謝、感謝・・・・

c0009528_2146789.jpg


c0009528_21464167.jpg


c0009528_2147457.jpg


c0009528_21472198.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21662387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2014-02-13 23:29
タマリンさんは多趣味ですね。いろいろ楽しいことを探して生きているって感じます。ジャズもそうですがお仕事も楽しそうです。またスノボーまでやってるってびっくりの活動家ですね。人生一度きりですからできるだけなんでもやってみることが大切ですよね。
Commented by sfcmaru at 2014-02-14 22:50
仰るとおりだと嬉しく思います。
本当に人生一度きりだと実感してます。
色々な事が出来る今の環境に感謝、感謝ですね~~
そして、沢山の人たちと知り合いになれた事に感謝ですね~~
by sfcmaru | 2014-02-13 21:47 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧