眼鏡市場

眼鏡を替えました。

今までの眼鏡は、仕事用で使ってます。

私は、近視に乱視に老眼と遠近両用なんです。

今回は、眼鏡市場で購入しました。

c0009528_2125872.jpg


今TVでよく宣伝してる、クニャクニャしても壊れないフレームのあれ・・・・

本当に軽くて柔軟性抜群です。

フレームは、グリーンとブルーで迷いましたがブルーにしました。

少しイメージチェンジしちゃいましたね~~~

眼鏡って形やフレームでかなり感じが違ってきますね~~

結構、気に入ってます。

今までの眼鏡

c0009528_21235291.jpg


新しい眼鏡

c0009528_21242592.jpg


c0009528_21244497.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21535541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihayashi6 at 2014-02-01 21:45
運転用とパソコン用に2ツのメガネを使っています。
昔は視力は自慢だったのですが・・・
キクチメガネから御津駅前の2-1メガネ店を変更。
デザインより値段が安いのがいい。
畑仕事でメガネが可哀そうです。
   小次郎じじ

久し振りにコメントしました。
身近なブログ・・・時々拝見しています。

Commented by sfcmaru at 2014-02-03 21:35
小次郎じじさん、コメントありがとうございます。
先日、久しぶりにさながわでお目にかかりましたね。
近頃は、さながわへも中々行けなくて・・・・・
あと少ししか、常連の皆さんと会えなくなるので少しでも多く行きたいですね~~~
Commented by mihayashi6 at 2014-02-03 22:13
コメントありがとう。
あちら様が恵方巻きを作ったの孫家族の夕食に間に合うように
早めに届けて・・
いきいき温泉は何時のメンバーと少し違いました。
Commented by sfcmaru at 2014-02-08 21:41
私も最近では、時間帯が違うため何時ものメンバーとは中々会えません。
by sfcmaru | 2014-01-23 21:25 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30