パワーバランス

かなり以前に、息子からのプレゼントでパワーバランスのネックレスを頂きました。

以前にも腕につける物も貰ったことがあったんですが・・・・・

体のバランスが良くなり、テニスにも効果が出るからね~~って・・・・

でも、テニスはここ1ヶ月やってないので効果は確認できないのですが

何だか、あれからめまいがするようになって・・・・・・

別にこのネックレスのせいではないと思うんですが、逆効果頻発中・・・・・・

バランスが取れない・・・・、笑い話じゃないですね~~~

これも、歳のせいですかね~~~~

息子には、申し訳ないって感じですが・・・でも、まだつけてますめまいと因果関係は無いと思うので・・・

c0009528_23174157.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21315046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2013-12-29 23:17 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧