サンタさんからのプレゼント

昨日の夜って言うのか、今日の朝って言うのかクリスマスプレゼントをサンタさんが持ってくる・・・・

我家の孫娘は、楽しみに早く寝たようです・・・・・

きっと両親がそっと枕元にサンタさんやったんでしょうね~~~?

朝いきなり、工場へやってきました。

サンタさんから貰った、シンデレラのドレスとガラスの靴を履いて・・・・・・

舞踏会の会場じゃなく、工場ってのが若干寂しかったですが

でも、孫は大喜びで華やかに舞い踊ってましたよ~~~

いい子にしてたから、サンタさんがプレゼント持って来てくれたって・・・・・

かわいいですね~~~、いつまでも信じて欲しいと思った一日でした。

素敵な時間をありがとう、メッチャ可愛かったですよ~~~

c0009528_23405473.jpg


c0009528_23411741.jpg


c0009528_23414389.jpg


c0009528_234248.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21263595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2013-12-26 20:29 x
可愛いねえ!
シンデレラになりきってますねえ。
ガラスの靴がぴったりだったのね。
Commented by tanihiro4 at 2013-12-26 23:45 x
可愛いですね。こんな頃が一番可愛いです。お姫様になりきって本当に可愛い。タマリンさんが目を細めて眼の中に入れても痛くないって顔してるのが見えてきそうです。
Commented by sfcmaru at 2013-12-27 22:48
こころさん、本当に可愛いですね~~~
何でも信じて、疑わない心いつまでも持ち続けて欲しいですね~~
因みに、ガラスの靴はメッチャ大きかったですよ。
Commented by sfcmaru at 2013-12-27 23:09
tanihiro4 さん、ありがとうございます。本当にこの頃が一番可愛いですよね~~~
でも、最近では下の孫の方がまだ喋らなくてニコニコしてるので可愛いですね~~~
どちらにしても、孫は可愛い・・・・
by sfcmaru | 2013-12-25 23:42 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30