初めての離乳食

私、紀(かなめ)です 初めまして・・・・

生まれて5ヶ月になりました。

今日から、離乳食始めました とっても美味しいです。

もっと、もっと食べさせて~~~~

でも、いきなりはダメだって・・・・・・

一日一回なんだって、もう少し食べたいよ~~~

でも、後はママのオッパイで我慢するか~~~

私の二人目の孫です、ブログデビューしましたよろしくです。

c0009528_22183139.jpg


c0009528_22191339.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/21164187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanihiro4 at 2013-12-17 23:38 x
うわっかわゆい。孫もこんな時が一番。家の孫は20歳を過ぎてそろそろ結婚を考える年頃です。
Commented by こころ at 2013-12-18 09:20 x
まあ、まるまると、大きくなって元気そう(*゚▽゚*)
こまちちゃんも、お姉さんになって世話を焼いてくれていますか?
成長が楽しみですね。
Commented by sfcmaru at 2013-12-18 22:57
tanihiro4さん、ありがとうございます。
本当に孫ってかわいいですね~~
そうなんです、こんな時が一番かわいいんですね~~
上の孫は、3歳になってもう憎たらしい事ばかりですね~~
お孫さん、20過ぎてるんですね~
孫の結婚式に出るのが私の夢なんですね~~
あと20年、それまで元気に生きていられるのか自信ないですね~~
Commented by sfcmaru at 2013-12-18 22:59
こころ さん、本当に丸々って感じなんです。
仕事やってる時、かみさんが背負ってるんですが大変そうです。
こまちは、お姉さんぶっていらんことばかりで・・・・・
余計に世話が掛かってます。
でも、本当に成長が楽しみですね~~
by sfcmaru | 2013-12-17 22:19 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31