人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ

また、また頂き物なんですね~~~

連日のように頂いて嬉しい限りです。

今度は、テニス仲間からの陣中見舞いって感じで手作りのアップルパイを持ってきてもらいました。

忙しくて、お構いも出来なかったので申し訳なかったですね~~

でも、とっても嬉しかったです。

大好きなテニスもここのところやれてないし・・・・・・

でも、嬉しいですね~~~仲間って・・・・・

しかも、このアップルパイメッチャ美味しいんです。

生地から全て手作りなんです、娘や孫とも美味しいって頂きました。

ありがとうございます、あと少し頑張ります 感謝、感謝です。

アップルパイ_c0009528_2330386.jpg

by sfcmaru | 2013-12-13 23:30 | 嬉しい頂き物

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31